今日の1日目の結果はどうでしたか?
9中の1日目でも言いましたが、
良かった人は慢心せず、ちょっと良くなった人は切り替えて明日以降に臨みましょう!!
これが非常に重要です。
切り替えることです。
今日は今日、明日は明日という感じです。
明日以降も頑張って下さいね。
個別指導塾 s-Live おおさか豊中上新田校
今日の1日目の結果はどうでしたか?
9中の1日目でも言いましたが、
良かった人は慢心せず、ちょっと良くなった人は切り替えて明日以降に臨みましょう!!
これが非常に重要です。
切り替えることです。
今日は今日、明日は明日という感じです。
明日以降も頑張って下さいね。