期末テスト2日目。

さーどうでしたか?
今回から中間がなく、範囲がとても広くなりましたね。
その1発目のテストでした。

次は2学期です。

そして中3生は大事な大事な夏休みが来ます。
頑張って行きましょう!!

そして明日からは吹田の学校ですね。
竹見台中学校、古江台中学校が始まります。

頑張って下さい。