全学校の期末テストが終わりました。
皆さん本当にお疲れ様でした。
1,2,年生はお疲れ様でした。
そして3年生はここからが本番です。
ここから頑張るしかありません。
やるしかありません。
もう一度言います。
3年生の皆さんはここからは勉強をやるしかありません。
個別指導塾 s-Live おおさか豊中上新田校
全学校の期末テストが終わりました。
皆さん本当にお疲れ様でした。
1,2,年生はお疲れ様でした。
そして3年生はここからが本番です。
ここから頑張るしかありません。
やるしかありません。
もう一度言います。
3年生の皆さんはここからは勉強をやるしかありません。