いい機会の実力テスト 更新日:2020年8月23日 公開日:2020年6月10日 塾長ブログ未分類 今日からあいにくの雨ですね。梅雨ですね。。しかしもちろん雨でもしっかり学習は進めていきます。 今回の実力テストは中3生にとっては非常にいい機会ですね。どうせ受験の際には丸っと復習をしないといけないのでこの機会にするのはいいですね。早ければ早いほどしっかり復習できます。まだ3週間ありますので、塾生はしっかりいい点とってもらえるように頑張ってもらいます。 関連記事 明日は実力テスト『【国語】国語が苦手な生徒に対して』【9中生向け】明日以降のお話明日は塾内模試中3生にメッセージ春期講習⑦ 投稿ナビゲーション 豊中市立第九中学校のお子様を持つ保護者様へダンスレッスンも再開します